

このブログは、日常的なことを書いていくんで

共感できるとことか、気になったことがあれば気軽にコメしてね♪

まぁブログ書いてる人の楽しみの一つは、

コメ確認ですからぁwww

それとブロともとか相リンは、

この記事に書いてください

大歓迎ですよ♪

ごめんなさい

みなさん

りんごはこれでも受験生なので、受験勉強という試練があるのです・・・

いままでは頑張ってやってきましたが、ついに限界が来ました・・・

なのでこれから半年近く(?)来れません;m;

早ければ1月に戻ってくるんでそこんとこヨロです!!

でわでわぁ  ノシ

ついに足に

いやぁ・・・ついに出来ちゃったんですよね・・・

今日もバスケしたんですけど、(←依存っぽいねw

今日は体育館シューズ忘れたんですよ・・・

まぁそんなこと気にすることなくバスケしましたが・・・

メッチャ足が痛いッス!!!!

全力疾走なんでペタペタ鳴らしながら走ってたら、

すごい足に負荷がかかったんでしょう、

足の裏に水ぶくれともマメとも言えないようなものができました・・・

これからはシューズ、忘れないと思います・・・


話は変わりますが、(バスケなんですけどね、、、場面(?)的なのを・・・

時間的に帰ったんですけど、

なんか勝手に使っていいよ的なバスケットボールがあったんで、、、

メッチャシュート練習してましたw

だって楽しかったもんw

今日身に付けた技(?)的なやつはレイアップです

なんかゴールに向かって走って行き、ゴールの横から下投げで投げる技です

友達に「どんな感じ?アバウトに教えて。」って言うと、

「こぅ、、、ふわって感じで。」って言ってました

つっこみたくなりましたよ

「めっちゃアバウトやん!!!」ってw

さっきまで部屋で、ふわっのイメトレしてました

コツはボールをゴールに置く感じって言ってましたねw

ってなわけでこれからもイメトレ頑張ります

最近うまくなってる気がするw

バスケすんぞぉ~www

久しい更新ですね★

今日は3on3しましたぁ。

そのなかで3人はバスケ部です・・・

そりゃその3人がくみましたよ・・・

バスケ経験者のくせに

「手加減しないよwww」とかいってきました・・・

そんで始まります・・・


まぁハンデでこっちが先に攻撃します。

僕は左側につきました(まぁ・・・のりでw

ボールを持ってる人がこっちにパスしてきました

まぁシュートするふりしてパスしたらきめてくれました♪

そんで攻守交替さねwww

さすがバスケ部ってくらいパス回してました・・・

で、シュート入れてくるんですよね・・・

強すぎますよ・・・

覚えているとこまでなら、

こっちチーム:11点

バスケ部チーム:20点

ここまではマシですよ・・・

そっからスタミナ切れで、ぼろ負けでした・・・

そのあとスリーポイントシュートとドライブの練習を見てもらい帰りました・・・


ってかんじでした

やっぱバスケ部強いっすね・・・

まぁ次は勝ちます!!!!

そのために筋トレとかしようと思いますw

バスケのために☆

どうも、みなさんのりんごで~すw

最近バスケにはまっています・・・

なので友達と体育館に通う毎日です。

ちなみにその友達はバスケ部です。

なのでメッチャ教えてもらってるんですが・・・



わけわからん用語多すぎる!!!

今知ってるのはドライブ(?)くらいですね、専門的なの。

やっぱバスケで楽しいのは、点入れることですね♪

バスケ部に1on1で決めれた時はメッチャ気持ちよかったですw

ただとても疲れました・・・

なので今日はこれぐらいで勘弁・・・

プロフィール

りんご

Author:りんご
☆りんごのプロフィール☆

・中学三年の受験生♪
・性別は男の子♪
・勉強?なにそれ?食べれるの?

☆好きなあーてぃすと☆
・Aqua Timez
・YUI
・西野カナ
それ以外もあるけど
思い浮かばないんで、
地味に増やしていてます♪

☆趣味☆
・柔軟♪
・ショッピング♪
・テニス(軟式の方ですよ♠)

☆これからやりたいこと☆

バスケですね。
なのでコツとか、
練習法を教えてほしいですw
なので気軽にコメしてねw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
